12月21日 東京コスプレプロジェクト(蒲田Pio)
この日はちさちゃんとサンタ合わせでしたvv
会場のはしっこでまったりでした〜^^。
可愛い女の子レイヤーさんと一杯お会い出来て幸せvvv
身内以外で初めて男性レイヤーさん撮影しちゃいましたよ。初体験<??

お隣で物凄い列を作っていたヒユキ様。むっちゃ美人でしたぁ!!(感動)
けいは制服属性でブロパもかなり好きなのですが、今まで見た中で一番ブロパを素敵に着こなしてました。似合ってます!
というか、美脚です。ウエスト鬼細いです。たまんないです。
お忙しい所を引きとめてしまって申し訳なかったです。有り難うございました><!!
手ブレで本当にごめんなさい…(涙)。目の保養でございました。満足。

ちさちゃんの職場仲間な莢ちゃん。ちっちゃくて可愛いです!
ふら〜っとちさちゃんに会いに来ただけなハズが、けいに拉致られ、写真まで撮られるハメに…。
しょうがないんだよ!莢ちゃんが可愛すぎるんだよ!!ああもう!!(萌)
けいもこんなちっちゃいレイヤーちゃんになりたかったですぅ…(遠い目)。うーん癒し系莢ちゃんvv


HAKOBAさんを裏で待ってたらなんとキテレツくんを連行してきました。ビバMEN’S NONNO(謎)。
てか、むちゃ美形キテレツでびっくりです!たったまらーん!!けいのテンションMAX!レッツ&ゴーMAX!!
HAKOBAさんに混ざり、2人で狂ったようにキテレツ撮影会。ストロボ光りまくり。
挙動不審なサンタガールけいにクールに対応してくれたジョージさん!まじ素敵系です。


2ショ撮って頂けました!有り難うなのですvvv幸せ〜vvv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送