12月29日 コミックマーケット(ビッグサイト)

やってきました冬コミですよ〜。朝にはちゃんと起きれてお昼には着いてたのですが衣装待ちで午後参加。
去年もそうだったのですが、今年も風がなくて暖かくて気持ち良かったです♪
しっかし本当に撮影には向いてないですよね…とほほ。
来年からはとなコスとかONLYにしちゃおうかな?とか思うくらいこみこみへとへとでした(汗)。
そんな中、陽の光に負けないくらい輝いてた皆様をげっちゅvvv

逆転裁判コスといえばこの御方!和泉大和氏でございます!!><
いつもは相方ちさちゃんが横にいるのですが今日は新作の為私が代理で…
に、似つかわしくなくてごめんなさ…(汗)。
3ヴァージョンも撮りたかったのですがいかんせん余りの人気に撮る事が出来ませんでした。
3、発売したら再び引っ張りだこなんだろうなぁvv素晴らしい〜でス!!><

生で瞬ちゃんのハミちゃんを見るのは初めてでした。ああ〜可愛いです!取って食いたいくらい!!
恐れ多くもご一緒させて頂いたですが…やっぱ横に並ぶとサ…顔の大きさとかサ…ふぐゥ。
冥土の土産がまた一つ増えました。にひひ。
大和氏と並ぶくらい人気者だったのに、ひっつかまえてすみませんでした〜><。。ゆ、夢だったのよぅ!!

逆転裁判まだまだ続く!!メイな木乃ミナミ嬢と御剣なくっきー氏なのでス!も〜リアリズム!!凄いな皆様!!
愛とかこだわりとかもりもりっす!惚れ惚れ〜vvv
しかしけいちょの腕はよれよれ〜…とほほ。本当にモデルはいいんですよモデルは!!(涙)
皆様にも是非生で見て頂きたいですね、いつか><!!

ヤッパリ矢張なヒロくん。大和氏に召還されて参加だったご様子。荷物持ち感謝!<それかよ
この日は2人もヤハリがいて、とうとうヤハリもメジャー化か!?とか思ってしまいましたヨ。いいっすねヤハリ。
でもヒロくん御本人は髪が足りない!髭ない!髪色違う!と納得いかなかった様子。2月1日にはリベンジですか?

今日はエアマスターだったちさちゃん。はかなげ巨乳をリアルに再現。いいじゃん入れなくても巨乳なんだから…。
コスしてもしなくてもナイスバデーなちさちゃんだったのれす。ごめんね当日は駄目駄目代理真宵で。しょぼ…。
早く衣装完成させて、お披露目出来るといいね!頑張れなのだ〜><!!

神風怪盗ジャンヌ!なmich−lちゃん♪あの混雑極まりない広場で会えて良かったよぉぉ〜><。ビバPHS!!
キラリと光るその笑顔が素敵。みっちゃんのジャンヌは初めて見るのでかな〜り新鮮でした。
夏はブースだったので忙しそうだったし撮影しそこねちゃったので今回ちゃんと撮れて幸せvvv

おまけ。「今日は何のコスですか?」と聞いたら「平民コスです」というのでお写真お願いしましたv
いや、けいちょ腕はプロ級じゃね?(笑)むしろナイトくんの表情がプロなんだよね。
インパクトありすぎだ〜!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送